大須のベトナム料理店【最新現場情報】オープンしました|店舗設計リンゴボーイデザイン

店舗デザイン 名古屋サイトマップ

電話052-799-9077 9:00~19:00(無休) メールフォーム 無料相談会予約 お問合せ お見積もり依頼

スライド画像1

儲かる店舗デザイン BLOG

大須のベトナム料理店【最新現場情報】オープンしました

2017.6.3ie

本日オープンしました
フォーとバンミー(ベトナムのサンドイッチみたいなもの)のお店、ベトナムキッチンさんです。
外観

大須商店街の中、オッソブラジルの4軒となりです。
大須商店街の雰囲気もあって、ベトナムの屋台っぽいデザインなんですが、あんまりリアルになり過ぎないように、ちょっとだけ可愛さをプラスしてます。ほんのちょっとだけ。
レジ厨房 店内カウンター

そんでもって、ベトナム人のオーナー奥様が作るフォーとバンミーがかなり美味しいんです
パクチー好きにはたまりませんよ!
フォー バンミー奥さん

この立地、コンテンツ、店舗デザイン、かなりのベストマッチングです。これは繁盛しますよ
このご縁をいただいた関係者の皆さん、工事に携わった業者さん、本当にありがとうございました。

人を幸せにできる仕事をさせて頂いてる事に誇りを持てる、そんなお仕事でした。
ありがとうございました!

『ベトナムキッチン』
名古屋市中区大須3-41-9

ぜひお立ち寄りください!よろしくお願いいたします

タグ

儲かる店舗デザイン ブログ記事一覧はこちら

はじめての開業を応援します!はじめての店舗開業道場 マンツーマンではじめての店舗開業をコンサルティング

失敗しない店舗出店を応援します!儲かる店舗デザインに近づける、店舗デザイン相談会です 2017年6月10日(土)
2017年6月24日(土)

店舗デザイン・店舗開業についてお気軽にお問い合わせ下さい 電話番号:052-799-9077 FAX番号:052-799-9078

メールでのお問合わせ
無料相談会お申し込み

店舗デザイナーの仕事は「オシャレなお店をつくること」ではありません。大切なのは「儲かるお店をつくること」。リンゴボーイデザインは店舗デザインだけでなく、資金計画のご相談から経営コンサル、チラシなどの広告の制作、スタッフのマナー教育サポートまで、本当の意味での「店舗プロデュース」を行うことで、オーナー様の店舗づくりを成功に導くお手伝いをしています!

「初めての開業だから、何をすればいいのかわからない……」
「繁盛店にするためのアドバイスが欲しい」
「店舗デザイン以外でもサポートして欲しい」

当社は、こんなお悩みやご要望をお持ちのオーナー様を支え、繁盛店へと導く店舗デザイン・店舗設計事務所。愛知・岐阜・三重中心としたエリアで、繁盛するだけではなくお客さんに愛されるようなお店を目指し、オーナー様の店舗づくりをサポートします。

店舗デザイン 名古屋 店舗デザイン 名古屋ページトップへ