円形のカウンターとカウンター天井【スタッフブログ】|店舗設計リンゴボーイデザイン

店舗デザイン 名古屋サイトマップ

電話052-799-9077 9:00~19:00(無休) メールフォーム 無料相談会予約 お問合せ お見積もり依頼

スライド画像1

儲かる店舗デザイン BLOG

円形のカウンターとカウンター天井【スタッフブログ】

2017.6.28ie

以前よりブログでお伝えしております四日市のステーキ店がだいぶ進んできました。
2F
写真は先週のものなのですが、壁ができたり天井ができたりしてお店の間取りが明確になってきました。
現場にはお施主さんやお店のスタッフさんも来て下さり、イメージを膨らませてみえました。
新しいものというのは大きくても小さくてもワクワクしますよね。

1Fでは円形の天井の製作が進んでいました。
カウンター天井
円形に作った軽量鉄骨の下地にボードを貼っていきます。
このボードは職人さんが下地にあわせて手作業でカットしてゆきます。
きれいにぴったり!さすがです。
この天井の下には円形のカウンターが設置されます。
なんとなくお分かりかもしれませんが、この円形の作業というのは直線に比べてもちろん手間のかかる作業なのです。
写真の板が貼ってある部分も丸い形状に合わせてまっすぐな板を切り分けて貼っています。
梅雨も始まり蒸し暑いなか、ひとつひとつ丁寧に作業をしてくださっていました。

こちらの現場は7月の上旬にお引渡しの予定です。
ここから仕上作業が始まってゆきます。
完成が楽しみです!!

タグ

儲かる店舗デザイン ブログ記事一覧はこちら

はじめての開業を応援します!はじめての店舗開業道場 マンツーマンではじめての店舗開業をコンサルティング

失敗しない店舗出店を応援します!儲かる店舗デザインに近づける、店舗デザイン相談会です 2017年8月12日(土)
2017年8月26日(土)

店舗デザイン・店舗開業についてお気軽にお問い合わせ下さい 電話番号:052-799-9077 FAX番号:052-799-9078

メールでのお問合わせ
無料相談会お申し込み

店舗デザイナーの仕事は「オシャレなお店をつくること」ではありません。大切なのは「儲かるお店をつくること」。リンゴボーイデザインは店舗デザインだけでなく、資金計画のご相談から経営コンサル、チラシなどの広告の制作、スタッフのマナー教育サポートまで、本当の意味での「店舗プロデュース」を行うことで、オーナー様の店舗づくりを成功に導くお手伝いをしています!

「初めての開業だから、何をすればいいのかわからない……」
「繁盛店にするためのアドバイスが欲しい」
「店舗デザイン以外でもサポートして欲しい」

当社は、こんなお悩みやご要望をお持ちのオーナー様を支え、繁盛店へと導く店舗デザイン・店舗設計事務所。愛知・岐阜・三重中心としたエリアで、繁盛するだけではなくお客さんに愛されるようなお店を目指し、オーナー様の店舗づくりをサポートします。

店舗デザイン 名古屋 店舗デザイン 名古屋ページトップへ