造作工事が始まっています【スタッフブログ】|店舗設計リンゴボーイデザイン

店舗デザイン 名古屋サイトマップ

電話052-799-9077 9:00~19:00(無休) メールフォーム 無料相談会予約 お問合せ お見積もり依頼

スライド画像1

儲かる店舗デザイン BLOG

造作工事が始まっています【スタッフブログ】

2017.3.22ie

こんにちは、スタッフieです。

今日は進行中の現場にて打ち合わせがありました。
前回に引き続き、大黒さんの改装工事をさせていただいております。

今回は工期がはじめから決まっていたため、事前準備をしっかりして
スムーズに進めていかなければなりません。
図面は事前に打ち合わせをして決定していたことも多かったのですが
いちばん問題だったのか階段を架け替える事ができるかどうかです。

予定していた位置に架けることができなければレイアウト案を練り直ししなければいけませんでした。
ワンフロア4.6坪ととても狭いためどうしても階段位置を変えたかったのです。
実際に現場を何度も見に行って現場監督さんや大工さんと相談の上、
予定位置に階段を架けることができそうだとわかり、ほっと一安心。。。

そんな安心も束の間で、あれよあれよと現場がスタートしました。
着工から1週間たった今日は解体も終わって、造作工事が始まっていました。
以前階段のあった場所に床ができていました!

解体中
※これは解体中(あと少し!)

半分階段が残っています。この穴がふさがっていました
奥にはすでに新しい階段用の穴も見えますね。

ここから一気に現場が変わってゆきますよー。
4月13日オープン予定です。
あと3週間。。。
次のブログでは階段が架かっているかも?
おたのしみにー

タグ

儲かる店舗デザイン ブログ記事一覧はこちら

はじめての開業を応援します!はじめての店舗開業道場 マンツーマンではじめての店舗開業をコンサルティング

失敗しない店舗出店を応援します!儲かる店舗デザインに近づける、店舗デザイン相談会です 2017年6月10日(土)
2017年6月24日(土)

店舗デザイン・店舗開業についてお気軽にお問い合わせ下さい 電話番号:052-799-9077 FAX番号:052-799-9078

メールでのお問合わせ
無料相談会お申し込み

店舗デザイナーの仕事は「オシャレなお店をつくること」ではありません。大切なのは「儲かるお店をつくること」。リンゴボーイデザインは店舗デザインだけでなく、資金計画のご相談から経営コンサル、チラシなどの広告の制作、スタッフのマナー教育サポートまで、本当の意味での「店舗プロデュース」を行うことで、オーナー様の店舗づくりを成功に導くお手伝いをしています!

「初めての開業だから、何をすればいいのかわからない……」
「繁盛店にするためのアドバイスが欲しい」
「店舗デザイン以外でもサポートして欲しい」

当社は、こんなお悩みやご要望をお持ちのオーナー様を支え、繁盛店へと導く店舗デザイン・店舗設計事務所。愛知・岐阜・三重中心としたエリアで、繁盛するだけではなくお客さんに愛されるようなお店を目指し、オーナー様の店舗づくりをサポートします。

店舗デザイン 名古屋 店舗デザイン 名古屋ページトップへ