【スタッフブログ】お引渡し|店舗設計リンゴボーイデザイン

店舗デザイン 名古屋サイトマップ

電話052-799-9077 9:00~19:00(無休) メールフォーム 無料相談会予約 お問合せ お見積もり依頼

スライド画像1

儲かる店舗デザイン BLOG

【スタッフブログ】お引渡し

2017.3.8ie

こんにちは、スタッフieです。
本日は改装物件のお引渡しでした。

もともとあったお店の内装を利用して、違うお店に変えるという改装工事でした。
カウンター家具や厨房区画などはそのままなのでディスプレイや塗装色で
洋風のお店から和風のお店に雰囲気を変えました。

内照サインと提灯
まだオープン前でしたがこちらの看板を見てお客様が来てくださいました!
3/10オープンです!それまでは斜向かいの金山店をぜひご利用くださいね。

店内でいちばん変わったのはカウンター上の壁です。
提灯とメニュー板

アイアンの吊り棚を撤去して、提灯とメニュー板に。
※写真はメニュー板取り付け前です。。。
カウンターは同じでも、周りの雰囲気が変わることで違った印象になりました。

着工が3月1日だったので工期は一週間という超短期間でした。
そのため、着工前に決めなければいけない事項がたくさんだったのですが
ギリギリになってしまったり、現場調査が足りず修正がでてしまったりと
設計デザインとしてやる事は多くなかったのにスムーズにできなくて反省です。。。
担当する案件が増えるにつれて、目標が増えてゆきます。
ひとつひとつクリアしていかなければ。。。と思う毎日です。

タグ

儲かる店舗デザイン ブログ記事一覧はこちら

はじめての開業を応援します!はじめての店舗開業道場 マンツーマンではじめての店舗開業をコンサルティング

失敗しない店舗出店を応援します!儲かる店舗デザインに近づける、店舗デザイン相談会です 2017年3月11日(土)
2017年3月25日(土)

店舗デザイン・店舗開業についてお気軽にお問い合わせ下さい 電話番号:052-799-9077 FAX番号:052-799-9078

メールでのお問合わせ
無料相談会お申し込み

店舗デザイナーの仕事は「オシャレなお店をつくること」ではありません。大切なのは「儲かるお店をつくること」。リンゴボーイデザインは店舗デザインだけでなく、資金計画のご相談から経営コンサル、チラシなどの広告の制作、スタッフのマナー教育サポートまで、本当の意味での「店舗プロデュース」を行うことで、オーナー様の店舗づくりを成功に導くお手伝いをしています!

「初めての開業だから、何をすればいいのかわからない……」
「繁盛店にするためのアドバイスが欲しい」
「店舗デザイン以外でもサポートして欲しい」

当社は、こんなお悩みやご要望をお持ちのオーナー様を支え、繁盛店へと導く店舗デザイン・店舗設計事務所。愛知・岐阜・三重中心としたエリアで、繁盛するだけではなくお客さんに愛されるようなお店を目指し、オーナー様の店舗づくりをサポートします。

店舗デザイン 名古屋 店舗デザイン 名古屋ページトップへ