【スタッフブログ】明日お引渡しです。|店舗設計リンゴボーイデザイン

店舗デザイン 名古屋サイトマップ

電話052-799-9077 9:00~19:00(無休) メールフォーム 無料相談会予約 お問合せ お見積もり依頼

スライド画像1

儲かる店舗デザイン BLOG

【スタッフブログ】明日お引渡しです。

2017.2.22ie

こんにちは、スタッフieです。
今日は222で猫の日だそうです。
いろんな動物に嚙まれてから犬猫ですら怖がる私ですが
最近はエキゾチックという猫か柴犬となら暮らせるような気がしてきました。
気がするだけで、まだまだふれあいが必要なのですが。。。(触るのも怖い)

さて、明日はいよいよ現在進行中のセントラルキッチン+会社事務所のお引渡しです。
近くに用事があったので、現場に寄らせていただきました。

タイルやさんに頑張っていただき、納期を間に合わせていただいたエントランスの市松のタイルと
そのタイルに小さな穴をあけて取り付けなければならなかったステンレスのロゴ。
市松タイルとsus切り文字

とってもきれいにできてます。

間接照明の仕込み方やSUS棚板をどうやって作るか悩んだ本棚。
間接照明とsus貼りの本棚

いろいろなものが出来上がり、納まっていてほっとしました。。。
そして、図面のものが現実になったこの時が本当に毎回嬉しいです。

わたしの見ている現場はほんの一部で、見えていないところでいろいろな問題や大変な作業があったりするのですが
それを乗り越えて作りあげる現場の皆さんは本当にすごいなと毎回感謝と尊敬の気持ちでいっぱいになります。
同時に自らの課題がどんどん増えていきます。

次に担当させていただく現場はとにかくスピードが命。
図面の正確さ、決定事項の迅速な確定。
気を引き締めて取り組んでまいります!

タグ

儲かる店舗デザイン ブログ記事一覧はこちら

はじめての開業を応援します!はじめての店舗開業道場 マンツーマンではじめての店舗開業をコンサルティング

失敗しない店舗出店を応援します!儲かる店舗デザインに近づける、店舗デザイン相談会です 2017年5月6日(土)
2017年5月20日(土)

店舗デザイン・店舗開業についてお気軽にお問い合わせ下さい 電話番号:052-799-9077 FAX番号:052-799-9078

メールでのお問合わせ
無料相談会お申し込み

店舗デザイナーの仕事は「オシャレなお店をつくること」ではありません。大切なのは「儲かるお店をつくること」。リンゴボーイデザインは店舗デザインだけでなく、資金計画のご相談から経営コンサル、チラシなどの広告の制作、スタッフのマナー教育サポートまで、本当の意味での「店舗プロデュース」を行うことで、オーナー様の店舗づくりを成功に導くお手伝いをしています!

「初めての開業だから、何をすればいいのかわからない……」
「繁盛店にするためのアドバイスが欲しい」
「店舗デザイン以外でもサポートして欲しい」

当社は、こんなお悩みやご要望をお持ちのオーナー様を支え、繁盛店へと導く店舗デザイン・店舗設計事務所。愛知・岐阜・三重中心としたエリアで、繁盛するだけではなくお客さんに愛されるようなお店を目指し、オーナー様の店舗づくりをサポートします。

店舗デザイン 名古屋 店舗デザイン 名古屋ページトップへ