タイ料理店着工しました【スタッフブログ】|店舗設計リンゴボーイデザイン

店舗デザイン 名古屋サイトマップ

電話052-799-9077 9:00~19:00(無休) メールフォーム 無料相談会予約 お問合せ お見積もり依頼

スライド画像1

儲かる店舗デザイン BLOG

タイ料理店着工しました【スタッフブログ】

2018.5.17リンゴボーイデザイン

GWは皆さんどう過ごされましたか?
私は金沢へ二泊三日の一人旅に行きました。
近江町市場での海鮮丼という、今までで一番贅沢な朝食をいただきました。
また行きたいです。

さて、名古屋市丸の内でタイ料理店の工事が始まりました。
今回は解体作業がなく比較的広いスペースなので、
作業しやすそうだなと思いました。

ラタナコーシン着工

もともとはフラットだった床ですが、
現在では客席の床を上げて、壁を建てるための軽量鉄骨が立っています。(写真奥)
右側は厨房の床が出来始めました。

今はまだコンクリートの無機質なイメージが強いですが、
これから片面の壁は木で造られていきます。
工事の過程や完成が楽しみです。

壁の色やクロス、椅子の形、椅子の張地、カウンターの色、etc
仕上げを全くのゼロの状態から決めていくのは大変だなぁと思いました。
勉強します!

タグ

儲かる店舗デザイン ブログ記事一覧はこちら

はじめての開業を応援します!はじめての店舗開業道場 マンツーマンではじめての店舗開業をコンサルティング

失敗しない店舗出店を応援します!儲かる店舗デザインに近づける、店舗デザイン相談会です 2018年10月13日(土)
2018年10月27日(土)

店舗デザイン・店舗開業についてお気軽にお問い合わせ下さい 電話番号:052-799-9077 FAX番号:052-799-9078

メールでのお問合わせ
無料相談会お申し込み

店舗デザイナーの仕事は「オシャレなお店をつくること」ではありません。大切なのは「儲かるお店をつくること」。リンゴボーイデザインは店舗デザインだけでなく、資金計画のご相談から経営コンサル、チラシなどの広告の制作、スタッフのマナー教育サポートまで、本当の意味での「店舗プロデュース」を行うことで、オーナー様の店舗づくりを成功に導くお手伝いをしています!

「初めての開業だから、何をすればいいのかわからない……」
「繁盛店にするためのアドバイスが欲しい」
「店舗デザイン以外でもサポートして欲しい」

当社は、こんなお悩みやご要望をお持ちのオーナー様を支え、繁盛店へと導く店舗デザイン・店舗設計事務所。愛知・岐阜・三重中心としたエリアで、繁盛するだけではなくお客さんに愛されるようなお店を目指し、オーナー様の店舗づくりをサポートします。

店舗デザイン 名古屋 店舗デザイン 名古屋ページトップへ