整える【スタッフブログ】|店舗設計リンゴボーイデザイン

店舗デザイン 名古屋サイトマップ

電話052-799-9077 9:00~19:00(無休) メールフォーム 無料相談会予約 お問合せ お見積もり依頼

スライド画像1

儲かる店舗デザイン BLOG

整える【スタッフブログ】

2017.9.20ie

先日ブログでもお伝えしました、立川マシマシさん。

マシマシ
9月8日にプレオープンを迎えました。
告知ナシだったのですが、店内はお客様でにぎわっていました!
そして10日のグランドオープンは朝から列ができる人気ぶり。
3連休中も列ができていました。
東海圏初出店という事もあり、待ってみえた方も多かったようです。
ほんの少しとはいえ、関わらせていただいたお店がにぎわっているのはとてもうれしい事ですね。

さて、最近は新入社員さんを迎えるにあたり、様々な準備をしております。
事務所の書類整理といった日常のことであったり、人事評価制度といったシステム的なことであったりと内容は幅広いです。
何においてもですが「整える」事は重要だなと改めて感じる毎日です。
整っていない環境では何をするにも時間がかかったり、作業にムラが出たりと効率が悪いことが多いです。
現状は残念ながら効率が良くない環境。。。
そんな現状を変えなければと内部改造中です。
仕事のしやすい環境はパフォーマンスの向上につながり、パフォーマンスの向上は顧客満足につながり、、、とポジティブな連鎖が起こります。
今行っている小さな作業も、何かにつながっていて、最終的に大きな成功につながると信じてコツコツと進めていきます!!

あと1か月で新入社員さんがやってきます。
わくわくと共に、急がねばという焦りも。。。頑張ろう。

タグ

儲かる店舗デザイン ブログ記事一覧はこちら

はじめての開業を応援します!はじめての店舗開業道場 マンツーマンではじめての店舗開業をコンサルティング

失敗しない店舗出店を応援します!儲かる店舗デザインに近づける、店舗デザイン相談会です 2017年9月9日(土)
2017年9月23日(土)

店舗デザイン・店舗開業についてお気軽にお問い合わせ下さい 電話番号:052-799-9077 FAX番号:052-799-9078

メールでのお問合わせ
無料相談会お申し込み

店舗デザイナーの仕事は「オシャレなお店をつくること」ではありません。大切なのは「儲かるお店をつくること」。リンゴボーイデザインは店舗デザインだけでなく、資金計画のご相談から経営コンサル、チラシなどの広告の制作、スタッフのマナー教育サポートまで、本当の意味での「店舗プロデュース」を行うことで、オーナー様の店舗づくりを成功に導くお手伝いをしています!

「初めての開業だから、何をすればいいのかわからない……」
「繁盛店にするためのアドバイスが欲しい」
「店舗デザイン以外でもサポートして欲しい」

当社は、こんなお悩みやご要望をお持ちのオーナー様を支え、繁盛店へと導く店舗デザイン・店舗設計事務所。愛知・岐阜・三重中心としたエリアで、繁盛するだけではなくお客さんに愛されるようなお店を目指し、オーナー様の店舗づくりをサポートします。

店舗デザイン 名古屋 店舗デザイン 名古屋ページトップへ