ショールームへ行ってきました【スタッフブログ】|店舗設計リンゴボーイデザイン

店舗デザイン 名古屋サイトマップ

電話052-799-9077 9:00~19:00(無休) メールフォーム 無料相談会予約 お問合せ お見積もり依頼

スライド画像1

儲かる店舗デザイン BLOG

ショールームへ行ってきました【スタッフブログ】

2017.8.9ie

立秋も過ぎましたが、まだまだ夏真っ盛りで秋はだいぶ遠い気がしますね。
週末からお盆休暇が始まるのでいいお天気になればいいなと思っております。

さて、今日はタイルのショールームへ行ってきました。
普段はたくさんのカタログの中や手持ちのサンプル材から仕上を選んでいます。
時にはショールームで現品を見て選ぶこともあります。
カタログ写真で見るのと現物で色が違ったり、質感がわかりにくい場合が多いので現物サンプルを取り寄せるようにしています。
今日はその現物サンプルをもらいに行ってきました。

ショールームには数えきれないほどのタイルがあります。
現物サイズのものがあったり、使用例としてきれいなパターン貼りをしてあったりもします。
今日は小さなタイルの詰め放題イベントが開催されていました。時にはワークショップなどもあるようです。
今はDIYでタイルを貼られる方も多いので、こういった催しは嬉しいですね。

さて、今日もらったサンプルの一部ですがカタログと見比べてみるとやはり色合いが微妙に違います。
タイル
どんなものでもそうですが、カタログ写真では完璧に色を再現することはできません。webもまた然りです。
なので色にこだわりのある場合は実物を見ることをお勧めします!
どのタイルが選ばれるのでしょうか。楽しみです。

タグ

儲かる店舗デザイン ブログ記事一覧はこちら

はじめての開業を応援します!はじめての店舗開業道場 マンツーマンではじめての店舗開業をコンサルティング

失敗しない店舗出店を応援します!儲かる店舗デザインに近づける、店舗デザイン相談会です 2017年12月9日(土)
2017年12月23日(土)

店舗デザイン・店舗開業についてお気軽にお問い合わせ下さい 電話番号:052-799-9077 FAX番号:052-799-9078

メールでのお問合わせ
無料相談会お申し込み

店舗デザイナーの仕事は「オシャレなお店をつくること」ではありません。大切なのは「儲かるお店をつくること」。リンゴボーイデザインは店舗デザインだけでなく、資金計画のご相談から経営コンサル、チラシなどの広告の制作、スタッフのマナー教育サポートまで、本当の意味での「店舗プロデュース」を行うことで、オーナー様の店舗づくりを成功に導くお手伝いをしています!

「初めての開業だから、何をすればいいのかわからない……」
「繁盛店にするためのアドバイスが欲しい」
「店舗デザイン以外でもサポートして欲しい」

当社は、こんなお悩みやご要望をお持ちのオーナー様を支え、繁盛店へと導く店舗デザイン・店舗設計事務所。愛知・岐阜・三重中心としたエリアで、繁盛するだけではなくお客さんに愛されるようなお店を目指し、オーナー様の店舗づくりをサポートします。

店舗デザイン 名古屋 店舗デザイン 名古屋ページトップへ