新しい現場がスタートしています【スタッフブログ】|店舗設計リンゴボーイデザイン

店舗デザイン 名古屋サイトマップ

電話052-799-9077 9:00~19:00(無休) メールフォーム 無料相談会予約 お問合せ お見積もり依頼

スライド画像1

儲かる店舗デザイン BLOG

新しい現場がスタートしています【スタッフブログ】

2017.7.12ie

梅雨あけを待たずして暑い日が続きますね。
蒸し暑い外とエアコンの効いた室内。
温度差で体調を崩さないように気を付けないといけないです。

さて、7月に入り同時に2現場スタートしております。
一件は池下の餃子屋さん、もう一件は金山の大黒さんの改装です。
わたしは大黒さんの改装をお手伝いさせていただいております。

先週からスタートし、解体も終わりました。

賑やかだった店内が、
IMGP0014

こんなに空っぽに。。。
解体

今回は厨房区画もトイレも位置を変えてしまうので全部壊して造ってゆきます。
新たに防水区画を設けなければならない事もあり、なかなか大がかりではありますが、今回もタイトスケジュールです。
7月末のお引渡しを目指して進んでおります。

わたしがお手伝いさせていただく大黒さんは5件目なのですが、どの店舗もそれぞれの特徴があり、同じ大黒さんとはいえ、全く同じということでもないのです。
今回は厨房の高さが高いのでカウンターや厨房機器との関係性に悩んだり、ガラス面に厨房を移動させたので厨房機器の高さも低くしなければいけなかったりと今までにない形でのプランでした。
難しい事もいろいろありましたが全体のミーティングやたくさんのアイディアでクリアすることができているように思います。

あっという間であと半月強で完成です。
次回のブログではもう仕上の段階まで進んでいると思いますよ。
お楽しみに!!

タグ

儲かる店舗デザイン ブログ記事一覧はこちら

はじめての開業を応援します!はじめての店舗開業道場 マンツーマンではじめての店舗開業をコンサルティング

失敗しない店舗出店を応援します!儲かる店舗デザインに近づける、店舗デザイン相談会です 2017年9月9日(土)
2017年9月23日(土)

店舗デザイン・店舗開業についてお気軽にお問い合わせ下さい 電話番号:052-799-9077 FAX番号:052-799-9078

メールでのお問合わせ
無料相談会お申し込み

店舗デザイナーの仕事は「オシャレなお店をつくること」ではありません。大切なのは「儲かるお店をつくること」。リンゴボーイデザインは店舗デザインだけでなく、資金計画のご相談から経営コンサル、チラシなどの広告の制作、スタッフのマナー教育サポートまで、本当の意味での「店舗プロデュース」を行うことで、オーナー様の店舗づくりを成功に導くお手伝いをしています!

「初めての開業だから、何をすればいいのかわからない……」
「繁盛店にするためのアドバイスが欲しい」
「店舗デザイン以外でもサポートして欲しい」

当社は、こんなお悩みやご要望をお持ちのオーナー様を支え、繁盛店へと導く店舗デザイン・店舗設計事務所。愛知・岐阜・三重中心としたエリアで、繁盛するだけではなくお客さんに愛されるようなお店を目指し、オーナー様の店舗づくりをサポートします。

店舗デザイン 名古屋 店舗デザイン 名古屋ページトップへ