今日の現場【スタッフブログ】|店舗設計リンゴボーイデザイン

店舗デザイン 名古屋サイトマップ

電話052-799-9077 9:00~19:00(無休) メールフォーム 無料相談会予約 お問合せ お見積もり依頼

スライド画像1

儲かる店舗デザイン BLOG

今日の現場【スタッフブログ】

2017.2.8ie

こんにちは。 スタッフieです。

今日は現在進行中の現場で定例会に参加してきました。
明日のお天気が雪ということもありかなり寒かったです。
施工中は当然エアコンなどないので夏は暑く、冬は寒い。
そんな中でも職人さんは作業をしてくださっています。

現場を進めていくと様々な問題がでてきます。
その度に現場監督さんや職人さんと解決方法を考えます。
解決方法は幾通りもあったり、逆に全然思いつかなかったりと大変なのですが、
みなさんと一緒に考える時間が好きだったりもします。

自分では思いつかなかった方法を聞くことが出来たり、
どうしてうまくいかなかったのかを知ることもできます。
現場に行った際にはなるべく監督さんだけでなく職人さんともお話をして
可能な限り知識を共有していただいています。
分からないことだからこそ、積極的に参加するというのが大切だなーと思いました。

さて、こちらが今日の現場です。
セントラルキッチンと事務所をつくっています。

サッシがついて一気に部屋感が出てきました。
CK_施工中サッシ

もともとは何もない倉庫でした。
CK_2F

工事が始まってもう少しで1か月。
そろそろ仕上げが始まってゆきます。
さて、どんな空間になるのでしょう。
あと2週間ほどで完成予定です。楽しみにしていてください!

タグ

儲かる店舗デザイン ブログ記事一覧はこちら

はじめての開業を応援します!はじめての店舗開業道場 マンツーマンではじめての店舗開業をコンサルティング

失敗しない店舗出店を応援します!儲かる店舗デザインに近づける、店舗デザイン相談会です 2017年11月11日(土)
2017年11月25日(土)

店舗デザイン・店舗開業についてお気軽にお問い合わせ下さい 電話番号:052-799-9077 FAX番号:052-799-9078

メールでのお問合わせ
無料相談会お申し込み

店舗デザイナーの仕事は「オシャレなお店をつくること」ではありません。大切なのは「儲かるお店をつくること」。リンゴボーイデザインは店舗デザインだけでなく、資金計画のご相談から経営コンサル、チラシなどの広告の制作、スタッフのマナー教育サポートまで、本当の意味での「店舗プロデュース」を行うことで、オーナー様の店舗づくりを成功に導くお手伝いをしています!

「初めての開業だから、何をすればいいのかわからない……」
「繁盛店にするためのアドバイスが欲しい」
「店舗デザイン以外でもサポートして欲しい」

当社は、こんなお悩みやご要望をお持ちのオーナー様を支え、繁盛店へと導く店舗デザイン・店舗設計事務所。愛知・岐阜・三重中心としたエリアで、繁盛するだけではなくお客さんに愛されるようなお店を目指し、オーナー様の店舗づくりをサポートします。

店舗デザイン 名古屋 店舗デザイン 名古屋ページトップへ