丸の内でビアホールの内装工事が進んでいます【スタッフブログ】|店舗設計リンゴボーイデザイン

店舗デザイン 名古屋サイトマップ

電話052-799-9077 9:00~19:00(無休) メールフォーム 無料相談会予約 お問合せ お見積もり依頼

スライド画像1

儲かる店舗デザイン BLOG

丸の内でビアホールの内装工事が進んでいます【スタッフブログ】

2016.6.16ie

こんにちは。スタッフieです。
朝から現在進行中の現場にお邪魔してきました。名古屋のオフィス街、丸の内に新しくビアホールを造っています。
こちらの内装デザインをリンコボーイデザインで担当させていただいています。

今日はカウンターテーブルの天板に使う大理石の搬入、設置がありました。
天板は分割されているとはいえ、5人がかりで持ち上げなければいけないほどの重さでした。

カウンターの土台に乗せたものの、大理石が重すぎて土台が少ししなってしまいました。
しかし職人さんのアイデアで途中に支えをうまく入れ、しなりを解消できました。
しなったままでは分割してある天板をつなぎ合わせたときに段差や隙間ができてしまうのです。
とても繊細な石なので衝撃で割れないよう慎重に作業が進んでいました。

大理石テーブル

全部設置完了です。
きれいな石目でとてもピカピカです!
黒の店内に白の大理石がポイントになっています。

実際にこのテーブルでお客様がビールを楽しんでくださることを考えると楽しみで仕方ないです!
今日のような快晴の日は通りのサッシも全開で夕方から夜の空気を楽しむのにもぴったりのお店です。
ビールのおいしい時期にオープン予定なので、そちらの情報も楽しみにしていてくださいね。

タグ

儲かる店舗デザイン ブログ記事一覧はこちら

はじめての開業を応援します!はじめての店舗開業道場 マンツーマンではじめての店舗開業をコンサルティング

失敗しない店舗出店を応援します!儲かる店舗デザインに近づける、店舗デザイン相談会です 2017年9月9日(土)
2017年9月23日(土)

店舗デザイン・店舗開業についてお気軽にお問い合わせ下さい 電話番号:052-799-9077 FAX番号:052-799-9078

メールでのお問合わせ
無料相談会お申し込み

店舗デザイナーの仕事は「オシャレなお店をつくること」ではありません。大切なのは「儲かるお店をつくること」。リンゴボーイデザインは店舗デザインだけでなく、資金計画のご相談から経営コンサル、チラシなどの広告の制作、スタッフのマナー教育サポートまで、本当の意味での「店舗プロデュース」を行うことで、オーナー様の店舗づくりを成功に導くお手伝いをしています!

「初めての開業だから、何をすればいいのかわからない……」
「繁盛店にするためのアドバイスが欲しい」
「店舗デザイン以外でもサポートして欲しい」

当社は、こんなお悩みやご要望をお持ちのオーナー様を支え、繁盛店へと導く店舗デザイン・店舗設計事務所。愛知・岐阜・三重中心としたエリアで、繁盛するだけではなくお客さんに愛されるようなお店を目指し、オーナー様の店舗づくりをサポートします。

店舗デザイン 名古屋 店舗デザイン 名古屋ページトップへ